商品について

商品のサイズはどのように測っていますか?

平台に平置きし、外寸を測定しております。手で測っているため若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。

注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?

商品により異なりますが、ご注文確定後、10営業日以内に発送いたしております。
各商品ページに発送予定の目安を記載しておりますのでご参照ください。

※銀行振込でお支払いの方は、ご入金確認後の発送お手配となりますのでご注意ください。

商品をキーホルダーなどに加工してもらえますか?

可能です。商品の大きさ、形等にもよりますが。
キーホルダーや、ピアス・イヤリング等のアクセサリーへの加工
ピンクッションやメモスタンドへの加工も承ります。

ラッピングはできますか?

ラッピングは無料で承ります。
ご注文の際、ラッピングを選択してください。
有料のショッパー(手提げ)(220円)もご用意しております。

商品を返品・交換したい

商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。
お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。

また、交換につきましても商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。
あらかじめご了承ください。

パーツ等が壊れたら

万が一が壊れてしまった場合は、ご相談ください。代金等相談のうえ修理いたします。

商品が破損した場合、まずはメールあるいは電話でお問合せください。
折り返し、返送方法やお手続きについてご案内いたします。

配送について

配送方法、送料は?

ヤマト運輸の宅急便・ネコポスもしくは宅急便、定形外郵便のいずれかでお届けいたします。

税込7,500円以上お買い上げの場合は送料無料です。

お届け地域について教えてください。

全国へお届けいたします。(日本国内)

お届け日の指定はできますか?

ご注文日の10日後~20日後の配送日時の指定が可能です。
最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。    

※オーダー品は、商品完成後の発送となりますのでお届け日指定はできません。
ご指定いただいてもご希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。
プレゼントなどの場合は、ご相談ください。    

※天候や運行状況によって、ご希望の日時指定に添えない場合がございます。

ギフト発送(注文者と別の住所に直接届けること)はできますか?

可能です。
ご注文時にお届け先のご住所をお伺いする手順がございますので、ご記入の上ご注文ください。
当店では原則ご注文商品の金額等が記載された納品書等を同封しておりませんのでご安心ください。

特にご指定がない場合は、お届け先が異なる場合でもラッピングはしておりません。
ラッピングが必要な場合は、ご注文の際ラッピングをご指定またはご注文ください。

商品はどのような形で届きますか?

お買い上げいただいたお品は、緩衝材などで丁寧に梱包しお届けいたします。

※ケースや梱包は商品に合わせてお選びいたしますのでご指定いただけません。
※ネコポス便については厚みの規制により簡易包装となる場合があります。

その他のお問い合わせ

365日、24時間、ご注文やメールでのお問い合わせを受け付けております。
当店からの「ご注文確認メール」やお問い合わせの回答につきましては 翌営業日以降、2営業日以内にご返信いたしておりますが、 万が一、返信がない場合はメーラーのトラブル等の可能性がございます。
お手数でございますが、080-3674-7514(10:00~18:00)までお問い合わせください。
年末年始、長期休暇などの臨時休業につきましては、別途、サイトトップページにてお知らせいたします。